Frails日記

バンド「Frails」のブログです!


| - | - | - | pookmark
11/23 Loud Sound Out
遅くなったけど11月23日はKAZOO HALLにてライブをやって来ました!

この日はなんと、東京のCATCH OUT BEATがツアーセミファイナルということで山梨にやって来ました!
CDも交換させて頂いちゃいました…!本当にありがとうございます。


お客さんがくれた写真を一枚。


やっぱり俺はブログとか三日坊主になりがちだよな…とかちょっと思った長谷川皓紀でした。
16:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
11/17 JACK IN THE BOX vol.1
本日はKAZOO HALLにてM.D.S.Aと蒼の企画イベントに出演中!

バンドだけじゃなくDJやVJなどもあり、いつもと違ったKAZOO HALLとなってるよ。

実はもう自分たちの出番は終わってて、残すところあと4バンド。
最後までいっぱい楽しんで帰るよー。



いつの間にかほうとうが美味しく食べられる季節になったんだな…とかちょっと思った長谷川ひろきでした。
19:51 | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
11/10 ラザウォーク インストアLIVE
本日は3回目のインストアLIVE!
ラザウォーク甲斐双葉のラザコートにて演奏するよー。

1st Stage 14:00〜14:30
2nd Stage 16:00〜16:30

今回も2ステージの出演。
16時のなら間に合うかも!?見に来てくださいな!



よく考えたらインストアLIVEってワンマンライブだよな…とかちょっと思った長谷川ひろきでした。
13:34 | - | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
改めて。
どうも改めまして、Frails長谷川です。

このブログをリニューアル(前の記事を削除しただけ)したよ。

ライブ前、ライブ中、ライブ後、いつになるかわからないけど、
ライブのたびに更新できたらなあと思ってる。

よろしくね。
23:56 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
よろしく!
どうも!
はじめましての方はよろしく!
はじめましてじゃない人もよろしく!

改めまして、よろしくお願いします。
山梨で活動中のFrailsというバンドです。現在は全員中三です。

メンバーがたまに更新すると思います。
気楽にコメントしてね!
Check
15:02 | - | comments(0) | - | pookmark

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--